思い感じるままに。
by mimmy_33
30分のもみじ市 その2
フード系のお店は、行列がいっぱい!
並んだら、ほかが見れなくなるので、泣く泣くあきらめる。
おねえさんがこどもたちに、やさしく声で紙芝居を読んでいたり
いっしょに手芸をしていたりと、なごやかなムード。

陶器の作品や、採れたての野菜、木の食器、イラスト、アクセサリーなどなど
さまざまなものが売られていました。

いちばん良かったのは、お目当てのLINO HOMEWORKSという古道具屋さん。
品の良いロケットペンダントや、色あせた紙に綴られた、筆記体の手紙にうっとり。
お値段高めだったから、諦めたけど、見れただけで幸せな気持ちに。

結局なんにも買わなかったけれど
写真撮ったり、場の雰囲気を味わったりもできて大満足♪
来年こそは、のんびりいくぞう。

e0153271_23185882.jpg

[PR]
by mimmy_33 | 2009-10-11 23:19
<< 水縞しましま 30分のもみじ市 そのいち >>


以前の記事
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧