思い感じるままに。
by mimmy_33
水縞しましま
きょうはひさびさANTENNA CAFEに行き、
そのあと井の頭線に乗り、吉祥寺をおさんぽ。
「ウンナナクール」でかわいい腹巻とアイロンワッペンを購入し
水縞展示会「文具月間」東京編で、文具(主に限定はんこ)を大人買い。
水縞の品揃えは、反則だと思う。ずるいずるい!
あんなにかわいいと、揃えざるを得ないじゃないか!!!

あっポートフォーリオも水縞展示の隣で営業再開してた!
なまえは、pooolだったかな?古いカメラが飾りとしてたくさん置いてあってかわいい。
ここでは、なんとか何も買わないように我慢。。。
でも、cinqではアルミコップとフランス産の塩を買ったりもして。


貪欲な秋。


夕ご飯は、3度目のサジロカフェ!
ここのナンとベジタブルカレーは、甘くてとてもやさしい味。
店員さんもみなあたたかで、良い雰囲気。
しかもカレー屋とは思えないおしゃれさ!
隠れ家的なところもすてき。
こんどはランチに行って、二種類のカレーを同時制覇しようかしらん。
[PR]
by mimmy_33 | 2009-10-13 02:15
<< ナナコロビヤオキ 30分のもみじ市 その2 >>


以前の記事
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧