思い感じるままに。
by mimmy_33
にちようびの吉祥寺
いろいろと所用がかさなり、吉祥寺へと向かう。
焼き菓子展では、北原裕子さんの作品にひとめぼれ。
とっても素朴で、かわいらしい。
やっぱり陶器って、いいなぁ。

ダーチャも定休日。
あこがれのtatinも定休日。(これで二度目・・・)
さあて、どこでご飯食べよ?
中道通りに入ってすぐのカフェ(名前がどうしても思い出せない・・・)で
スープカレーをたべる。おいしい!バイマックルーの千切りが入っていて
とてもさわやか。スープもっとほしかったなぁ。(よくばり)

おちゃらかで買った焼きリンゴほうじ茶。
甘い香りと香ばしい風味がたまらない!

ついでに?アップルアンドシナモンの芳香剤と
なぜか特売だった大好きなマリナデブルボンの焼きリンゴ紅茶を購入。
りんごすぎる、わたし。

あるけばあるくほどたのしいまち、吉祥寺。
[PR]
by mimmy_33 | 2009-11-04 23:17
<< 陶芸のそのご 11月よ、こんばんは。 >>


以前の記事
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧