思い感じるままに。
by mimmy_33
<   2009年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧
じつはひつじどし
ゆらゆらゆらぐ あわいあお

e0153271_14401089.jpg

[PR]
by mimmy_33 | 2009-09-12 14:40
しかし
10:00ころ。
録画していたタモリ倶楽部を見終わって満足したあと
ベッドでごろりとしていたら

爆睡・・・

13:00までねむりつづけましたとさ。
ビートルズのデジタルリマスターがほしくなった。

ビートルズはわたしの青春。
あのときツェッペリンとビートルズを弾きたくて
アコギをはじめた15のワタシ。

またblack birdをひきたいな。



すきなビートルズ曲

*something
*junk
*free as a bird
*here there and everywhere
*Strawberry Fields Forever(アンソロジーの)
*black bird
[PR]
by mimmy_33 | 2009-09-12 14:35
がばり
やばい!仕事だ~!!!
と思い勢い良く起きたら土曜日だった。

土曜日の朝なんてまともに起きることほぼ無いのに、めずらしや。
[PR]
by mimmy_33 | 2009-09-12 07:52
めずらしく
新丸ビルでおしゃれディナー。
スパゲッティーで2400円って高っ!
プラスサービス料1割だもんなぁ。
庶民にはつらいわ~

雰囲気はすてきだったけど、わたしには似合わないかも。
でもおいしかった~。

変わりゆくこと、変わらないこと。
その分岐点ってなんだろう?
そもそも“変わったと思うこと”自体が誤謬なのかしらん?
[PR]
by mimmy_33 | 2009-09-12 01:05
るん♪
e0153271_015313.jpg

にがおえうれし、アキノヨル。
[PR]
by mimmy_33 | 2009-09-11 00:16
ひとごみごみ
あさからひとごみごみ。

でんしゃもちえんでごたごた。

ゆうぐれのそらはあおがやわらかい。

ルミネもごみごみ。

10%オフのせいね。



ひとのえにしはみえないところでつながっている。
[PR]
by mimmy_33 | 2009-09-10 22:20
・・・
あまりにもやさしすぎると

しんぱいになるのです。

つらくてかなしくていっぱいいっぱいなはずなのに

じぶんをけずってけずってだれかのためをおもって

うごいて、かんがえているんだもの。


ほんとうはさけびたいときもあるだろうに。

だれかのせいにしたっていいし

わがままいってもいいのに。
[PR]
by mimmy_33 | 2009-09-08 01:15
めをとじたら
テトリスのブロックがみえました。





末期です。
[PR]
by mimmy_33 | 2009-09-08 01:00
前言撤回
東横線はちょっとさむい。
風がつよすぎるのです。
[PR]
by mimmy_33 | 2009-09-06 13:13
いまから
よこはま向かいます。
そらのあおが、まぶしいです。

風邪気味で食欲も出ずだるいので
電車の冷房のよわさがうれしい。
[PR]
by mimmy_33 | 2009-09-06 12:56


以前の記事
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧